人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おはなし会に来ていただき ありがとうございました。

和束町図書室でのお話し会、
無事終了いたしました。

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!

あわてんぼうのサンタクロースの歌に始まり・・・・

大きな栗の木の下でのクリスマスバージョンの手遊びを
交えながら、

3冊の絵本と紙芝居を読ませていただきました。

おはなし会に来ていただき ありがとうございました。_a0330267_13124454.jpg

なぞなぞな~に ふゆのまき いまきみち作 福音館書店
ちいさなちいさな サンタクロース フィリップ・コランタン作 のむらまりこ訳 佑学社 
ふゆめがっしょうだん 冨成忠夫・茂木透写真 長新太文 福音館書店
たべてみたいな、おほしさま(紙芝居)

楽しんでいただけたでしょうか。

寒い中をお越しいただき、ありがとうございました!

次回「おはなしのじかん」は、
来年1月24日(日)10:30から
の予定です。

今年はたくさんの方にご協力いただきながら
活動させていただき、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。


by kouboudaidai | 2015-12-20 13:23 | おはなし会

製本、本の修理、豆本作り、絵本作り、絵本の読み聞かせなど、本まわりのことをいろいろやっています。


by さえ