人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こねた。1

またまた間があいてしまいました。
いつも見てくださってありがとうございます。

ブログせずに
何をしていたかというと、
考えてました。

もっともっと楽しいことするために
次のステップに行くために
何をすればいいかな、って。

あたしのやるべきことって
なんだろう、って。

いくつか
答えは掴めました。

そんなことも
考えてる中で
出てきたよしなしごとも
追い追いブログに書けたらいいなと。

まずは、
ブログで、
小さなチャレンジを始めてみようと思います。

名付けて今日のこねた。
小ネタ。

なんか思いついた
しょーもないことを
日々アップしていこうと思います。

感想とか、
おもしろいとか、
しょーもないとか、
コメントいただければ嬉しいです。

では(ひっぱるとはずかしい)
今日のこねたー。

こねた。1_a0330267_20374113.jpg

ちいさいおじさんのしごと①

じゃー

きゅ

おふろが
わきました。
よーーーー。




ではでは!

今日も楽しく!


by kouboudaidai | 2017-10-13 06:10 | 今日のこねた

製本、本の修理、豆本作り、絵本作り、絵本の読み聞かせなど、本まわりのことをいろいろやっています。


by さえ