人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風。

今まさに、台風が通過中。

どこへも行けない休日。

朝から子どもたちとだらだらいちゃいちゃ。

のんびりとタコ焼きを焼き続け。

DVD&読書三昧。

ちょっとだけ繕いものと工作をして。

停電が怖いので、
さっさとお風呂に入って、
あとは寝るまで、また、のんびり。

10月は、ほぼ休みなしの怒涛の日々なので、
今日はできるだけ「やるべきこと」のことは考えずに、
「やりたいこと」のことで、自分を追い詰めもせず、
心ゆくまで、ぼーっと、のんびり。

たまにはこんな日も必要。

さてまた明日からがんばろう。

今日の工作。
製本講座のイスラム製本が楽しく可愛かったので、
台風。_a0330267_19570003.jpg
ちょっとアレンジしてブックカバーを作ってみた。
試作なので、まだまだ改善点アリだけど。
試行錯誤しながらの工作はたのしいなー。
台風。_a0330267_19572225.jpg
台風。_a0330267_19572304.jpg


by kouboudaidai | 2018-09-30 20:00

製本、本の修理、豆本作り、絵本作り、絵本の読み聞かせなど、本まわりのことをいろいろやっています。


by さえ